姫路を中心に、会社設立をサポート!法人税申告の他、社会福祉法人、学校法人の監査もお任せください!

姫路開業・会社設立サポートオフィス

  • HOME
  • 会社案内
  • アクセス
  • 料金表
姫路の会社設立・税務サービスはお任せ下さい 受付時間 9:00~19:00(平日) 0120-000-000 メールでのお問い合わせ

お客様の声

株式会社アールエイチ 代表 井上るみ様 (人材派遣業)

.当事務所をお知りになったきっかけは何ですか?

会社設立のインターネットを拝見して事務所の存在を知りました。
元々会社設立の手続は自分で行おうとおもっていたのですが、印鑑をつくろうと思い、ネットを調べていました。
そうすると、「姫路で起業する方へ」と書かれた先生のサイトを見つけました。
 
見てみるととても優しそうな先生で、価格も魅力的でしたし、無料相談があったのでまずは無料相談をお願いしました。
そうしますと、無料相談なのに親切で丁寧、何より色々と融通利かせてくれたところに好印象をもった。
また、価格を上乗せするわけでもなく、HPに掲載していたとおりのご提案をくださり、設立後のフォローなどもしっかりしていたのでお願いすることを決めました。

 

他の事務所と比較などはされませんでしたか?

自分で行ったときに要する価格も知っていましたし、ほかの事務所様にお願いした際の料金も調べて知っていましたので、そういう意味ではあまり比較はしていないですね。
 
米田先生の事務所は新しく会社を始める方にとってとても良心的でした。

 

実際にサービスを受けられてご満足いただけていますか?

はい、とても満足しておりますし、ありがたく思っております。

 

当事務所とお付き合いいただいて、もっともよかった点は何ですか?

元々ゆっくりと会社の場所のことなどを考える暇なく会社設立を行いました。そのような中、先生はレンタルオフィスもお持ちでしたので、レンタルオフィスを使用させていただいております。

ですから、聞きたいことを聞きたいときに聞けるのが嬉しいですね。

初歩的な質問に関しても、噛み砕いてわかりやすく教えていただけるのでありがたいと思っております。

 

所長の第一印象はいかがでしょうか?

純真で純粋な方というのが第一印象。今の印象もそのままです。
頭の柔らかい先生なので、様々なことに興味を持ち、話を聞いてくれるところが良いですね。

 

メッセージをお願いします!

この仕事をするにあたり、思ってもみなかったような悩みごとが生じるときも沢山あります。そういうものまで先生には快く聞いていただけており、大変感謝しております。今後も聞いてくださいね。これからも、丸ごとよろしくお願いいたします!

 

 

koe.png

 

ImgTop13.jpg

当事務所に関する詳しい内容はコチラ

_J3A20640001.png

事務所紹介

無料相談

専門家紹介

アクセスマップ

お客様から選ばれる理由

トップページへ戻る


Copyright (C) 米田浩一郎公認会計士税理士事務所 All Rights Reserved.